まず1つ目

えべっさん

 本日一気に3つのグッズが我が家に届きました。まず1つ目。

ダースベーダーボイスチェンジャー

 
これは以前に、koba-nさんのブログ(http://d.hatena.ne.jp/koba-n/20050220)に紹介されていたものです。ファン必携!自分の発する声が、ボイスチェンジャーにより、ダースベーダーの声に変換されます!早速かぶって試してみました。まずは、誰もがやる『呼吸音』!

 フォー フォー

ベーダーの呼吸音に聞こえる!感動!続いてセリフを言ってみました。

 The force is with you.(フォースと共に)

ハッハッハッハ!おもしろい!渋い!シュール!・・・・・・・。皆さん、これ1人でやってたら、急に『寂しく』なりますから注意して下さいね!
 実はちゃんとベーダーのマスクをかぶった写真も撮ったのですが、コレをブログに載せるわけにはいきません。だって、もしこのブログを始めてみた人がいたら、『うわぁ!キッツぅ〜。オタクの世界だあ!』って絶対思われますよ!私の携帯アドを知ってる方で、マスクをかぶった写真をみてみたい方は、メール下さい!写メ送信します(すでに何人か送りましたが)。
 その他の機能として、『セリフボタン』がついています。これを押すと、あらかじめ録音してあるベーダーのセリフ(全部で5種類)が流れます。