絶対おかしい!

toratoratigers2005-03-21

 昨夜から腹痛なんです。腹痛なんて滅多にしないのに!一体何が原因なんでしょうか?最近の不摂生??    いやいや。原因は絶対に昨日食べた『チャーシューメン』です!ミナミの金○ラーメンです。神座と並んで称される有名店です。胃薬飲んでも治らない!
 私が前回腹痛に襲われたのも、実は金○ラーメンを食べた日だったんです。しかもあの時は一緒に食べたキミッペもお腹を壊しました。う〜う、まだお腹がキリキリ痛む〜!!!!
 あの店はどうみても汚いし、ヤバイ!あの店でこのような腹痛に襲われたのは、私だけではないはず!!みなさんのなかにもいませんか???