いわされた!

 一週間の疲れを癒すために、マッサージへいきました。そらもう、肩こりがひどいのなんの!マッサージ先でも、あまりの肩の堅さに驚かれました。

特に左肩と首がひどかったので、そこを集中的に40分。もう、コってるところは、少し揉まれただけで、ビビビビビッて響くんです。

そんな痛い・気持ち良さを味わってから帰宅したんです。すると異変が!!

左腕が上にあがらなくなってしまったんです!!!

ど・どうなってんねん??!!ちょうど、よく寝ていて、腕がしびれて感覚がなくなっちゃうことってありますよね。あんな感じで、左肩に力が入んないんです!

たぶんすぐに治るやろう

と思っていたのですが、このブログを書いてる今でも、まだ回復してません。このままでは、黒板の上の方だと、消せません。どうしよう!ピ〜ンチ!!

明日かあさって、どうなったか報告します。こんな事になったのは初めてですわ。