お騒がせ外国人!

ジャイアンボロボロですね。今日も負けて、泥沼6連敗!第二の楽天か??(それはないやろ)

 しかし、昨日のゲーム終了後のローズ選手の大暴言!みっともないですね。自分の緩慢プレーをコーチから注意されたのに対して逆ギレ!!

10年間プレーしたけど選手に対する尊敬がない!』

この理屈だと、10年間プレーしたら緩慢プレーしても許されるってことになっちゃいますね。言ってることがあまりにも幼稚。いい年した社会人が、職務怠慢を注意されて、しかもその場で暴れるって・・・・・・。野球選手・・・・ですよねぇ。

さてさて、今日スポーツ新聞を読んでいたら、ジャイアンのお騒がせ外国人についてまとめてありました。面白かったので紹介します。

まずは、懐かしやガルベス投手。

かれは、なんとグラウンド内の神様である審判団に対して、ボールを投げつける暴挙に!当時の監督であった長嶋さんは、丸坊主に!

次はヒルマン投手。パリーグでの実績を買われて、ジャイアンツに期待をされて移籍。しかし、

肩にコニシキが乗ってる!

との迷言を残し、そのまま退団
そして阪神ファンとしては、もう少し辞めないでいて欲しかった、今年の抑えのミセリ。彼は、

解雇通告された当日浅草で人力者観光!

というナメっぷり!
最後に昨日のローズ。緩慢プレーを注意され逆ギレして一言。

俺だけ?清原も全力で走ってない

さあ、ジャイアンツにはもう一人、センターに迷言を残してくれそうな選手がいます!どんなコトバを残してくれるか、楽しみだなぁ(笑)。