勉強会

ローズ

 ちょっと前にブログで書きましたが、勉強会を発足させました。異業種コミュニケーションをはかり、人脈を広げていくのが目的です。
 
 それで今日は、本当に本当に久々の休日だったんですが、精力的に活動しました。本町まで行って、IMJという会社(http://www.imjp.co.jp/)に行って来ました。勉強会の講師を依頼するためです。1時間ほどしか話せませんでしたが、オッケーを頂きました。勉強会に参加されている方々、6月IMJの方が来て下さいます。すばらしい方ですので期待をしていて下さい!

 それから記念すべき第1回勉強会も5月27日と決定!!こちらの講師は『ピカードさん』にお願いしております。みなさん!期待していて下さいよ桂南光ばりの話しぶりで、きっと面白い講演をして下さるはずです!万障お繰り合わせの上、勉強会にご参加下さい!!