出会い

 今回の合宿に参加できたのも、人との『つながり』がなせるわざでした。3月に東京で開かれている、勉強会に参加したことが、今回につながりました。さらに私が今年から仕事量を減らしてまで、新事業に取りかかったことも、このような大きな『出会い』を生むきっかけになりました。

 目の前の『小さな利益』にしがみついて、もし昨年のように働いていたら、全く今回のような『経験』はできませんでした。朝早く起きて、一日中働いて、『しんどー!』なんて言ってるのがオチです。お金にはかえられない、本当に貴重な『財産』を手に入れることができました。行って良かったです。

私と一緒に行ったS木さん。帰りの電車の中で、『我々幸せですねぇ。』って、つくづく言い合ってました。本当に得しましたよ!みなさん、ごめんなさい(笑)。

下の写真は、2階の本棚の一部!全部読破しておられるそうです。すごすぎ!