買ったぞ!

 朝、ジャスコで野菜を購入していたとき(えぇ!○○さんが野菜を買うの!?と思った方も多いと思います。理由は機会があれば書きます)、高校時代の友人M岡から携帯に電話がありました。

(私)『おぉ、久しぶりやんけ。どうしてん?』
(M岡)『ちょっと、知り合いがデビューしたんで、CD購入したってくれ!』
(私)『用事ってそれだけか?わかった、買っとくわ』

なんでも、よく行く飲み屋で知り合ったとか。

今日は幸いDHに行く日だったので、ちょっと早く行って梅田のCD屋によって、

早速購入!

アーティスト名は植村花菜。『大切な人』でデビュー

大切な人

大切な人

うん、なかなかアコースティックな感じでイイじゃん!