見つけたぞ!

 さて、そのCDショップをウロウロしていたら、見つけてしまいました!沖縄のアイドルティンクティンクのニューマキシシングル!ティンクティンクを知っている人はなかなかの沖縄通

 沖縄の北谷にカラハーイというライブハウスがあります。このライブハウスはりんけんバンド照屋林賢さんがプロデュースされています。

 このライブハウスで、日夜ライブを繰り広げているのがティンクティンクです。私は沖縄に行くときは、必ず訪れています

 彼女たちの歌声もさることながら、とにかくMCがいい!!!沖縄弁で、マイペースで、とっても癒されるんです!皆さんも沖縄に行かれることがあれば、是非カラハーイへ!


そうそう、私の周りにいる少数のティンクティンクファンの方々へ。このCDには先着何名かまではポスターがついてますよ!!

星の世界

星の世界