ガチンコ対談!

 以前にブログに書いていました、国会議員とのガチンコ対談にいってきました!民主党衆議院議員長安たかしさんです。

約1時間ほど、「教育問題」について語り合ってきました。短い時間でしたが、長安さんの具体的な取り組みや考え方を伺えたし、私の「スタンス」をお伝えすることもできました。いろいろと面白い話もできました。お互いの考え方で、異なる部分や共有できる部分の確認もできました。

 総じていうと、大体私が考えている方向性と似ているなあ、という感じです。

具体的にどんな内容を話したかについて知りたい方は、私に会ったときに遠慮なく聞いて下さい。詳細をお話しします。詳細はレジュメにまとめてあります。

いやあ、でも長安さんはパワーありますよ!ぜひ永田町に染まらず、このままいって欲しいなあ

ちゃっかり勉強会の講師もお願いしておきました

その辺は任せて下さい!勉強会のメンバーの方々!乞うご期待!!