すごいぞ!上原さん!

今日、梅田のLOUIS VUITTON リペアセンターに、私のカバンを持っていきました。

エピのボストンなのですが、1月にちょっとある部分破いてしまったんです。そして一度梅田のリペアセンターに預けたものの、部品が国内にはなく、海外から取り寄せることになった、という連絡を受けて、2月に取りにいったのでした。

そして3月末に担当の上原さんから連絡をもらい、今日までほったらかしにしていたんです。

リペアセンターに入ると、なんと満員!!椅子に順番待ちの客が20人くらい座っていました。

わっちゃぁ、こりゃ時間かかるなぁ。。。

などと考えながら、一番端っこの席に座ったんです。

を対応していたのは、2人の店員。1人は多分(上原さんだったかなぁ?)って感じで待ってたんです(結局上原さんでした!)。

すると、1人目の客の対応を終えた上原さんが、いきなりツカツカと私のところへやって来て、

○○さん、お待たせしました。

って、他のお客さんを差し置いてやって来てくれたんです。それで、先に私の対応をして下さいました。

上原さんと顔を合わせたのは、過去に2回だけ。しかも前回は3月末!なのに、すぐ私だとわかって来て下さいました!

すごいぞ!上原さん!!さすがだ!LOUIS VUITTON!!

私を優先してくれたのは、私が2月から待っていたためでしょう。

そうはいっても、嬉しかった