また謎が!!

 このところずっとヘルシー食事を続けております。

本日の晩御飯のおかずは、ヘルシーサラダトマト1個、それから焼き魚!焼き魚は『まるあじ』という魚を買いました。他には青汁・バナナ・ヨーグルトなども購入!




さかなオンチ・料理オンチの私は、まるあじという魚は聞いたことがありませんでした。しかし、スーパーの『泉州直送!』という文字に惹かれて、購入した次第です。




さてさて、まるあじ殿を焼こうと我が家のコンロをフッとみると、なにやら怪しげな文字がコンロに書かれているのを発見しました。




チャオってなんのこと??う〜ん。わからん。初耳や。多分皆さんはフツーに知っているんでしょうねぇスペイン語??んな訳ないですよね。教えて〜!!