勉強会

昨夜は記念すべき第1階勉強会を開催しました。『異業種コミュニケーション』をはかり『知識』と『人脈』を広げていくのがこの勉強会の趣旨です。



私がいる予備校業界は、すごく閉じていて『狭い』世界なんですね。今回の勉強会をきっかけに、どんどん世界を広げていけたらと思います。



勉強会を開くまでに、本当にいろいろな方の協力をえました。もう、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。懇親会の会場となった居酒屋の店員さんにも感謝感謝!って気持ちですね。

この勉強会が、私だけでなく参加していただく皆さんにとっても刺激的な会になるように、今後もいろいろと知恵を絞っていきたいと思います。参加していただいた方々、本当にお忙しい中をお越し頂いて有り難うございます。



勉強会終了後、参加されていた方の1人が、『自分にも講師をさせて下さい!』と、本当に有り難いお申し出をいただきました。やって良かったなぁ!と再認識した瞬間でした。

次回は6月。次が楽しみになってきた!!

そして本日は深夜に、またまた『新事業』に向け『ある人』に会いに行きます。

毎日刺激的!これぞハッピーライフ!