タイ古式マッサージ

toratoratigers2005-05-29

 昨日DHの帰りに人と会う約束があったんです(勉強会のためです)。待ち合わせまで2時間ほどあったんで、前から気になっていた、タイ古式マッサージへ行くことにしました。

ピカードさんのブログによく登場するこのタイ古式マッサージ。私が行ったのは、泉の広場のお店です。

店内は暗い照明で、怪しい感じ。カーテンで仕切られた部屋に入ると、店員さんにいわれ、店のTシャツと柔道着のパンツに着替えました

マッサージはストレッチみたいなモノです。体が固い私にとっては、まあまあ心地よかったです。

最後には、プロレス技の『つり天井』のような状態のストレッチをやられました。