じゃあ、こんなマッサージ店は?

 そこで思いついたのが、プロレス式マッサージ!文字通りプロレスの技をかけてストレッチをしていくんです。

サソリ固めなんか、背中の筋肉伸びまくりでしょう!チキンウィングフェイスロックなんか首が痛いのなんか吹っ飛んじゃいますよ!膝が悪ければ、トップロープからのジャンピングニー!特に首が重い人は、ロープにふってもらってラリアート

この他に『猪木コース』『長州コース』『ライガーコース(空中殺法中心)』など、レスラー別のコースをつくるんです。店員はレスラーになりきる。

猪木コースでは、『いいですかぁ、お客さん。1/2/3だぁぁぁ!』。猪木の技をかけてもらいながらコリをほぐしてもらえる!

これは、マッサーをして欲しい人以外に、プロレスファンにもうけるでしょう!

こんなマッサージ店できないかなあ・・・・・・・。