成果か??

toratoratigers2005-06-21

 先日京都で、講師室の女の子から、

生、最近痩せはりました?なんかウエストも細くなったような・・・

っていきなり言われました。私にはそんな自覚症状はなかったのですが・・・。


このブログにも書きましたが、1ヶ月ほど前から食生活を改めております。肉中心から青魚・野菜中心へと変えてそれを継続しているんです。

どうやら知らぬ間にその成果が出てきた模様。今は魚を食べないと気持ち悪い状況です。牛乳は900mlを1週間に2本。毎朝の食事はサラダ・バナナ・トマト1個・牛乳。そして夜は腹筋マシーンアブスライド!

か・かんぺきだ・・・・・・