号泣グッズ到着!!

 帰宅すると、ちょうどタイミング良くアマゾンから注文していたDVDやら書籍やらが配達されました。

いま、会いにゆきますとラブストーリーです。

いま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉

いま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉

ラブストーリー [DVD]

ラブストーリー [DVD]

ラブストーリー』は韓国の映画で、去年の冬に劇場で公開されていました。この映画は化学のK角氏の推薦を受けております。

絶対号泣する!!


と勧められて買うことを決めました。実はこの映画の監督がクァク・ジェヨンで、私が大好きな映画『猟奇的な彼女』の監督でもあるのです!この監督の映画は『僕の彼女を紹介します』もみました。

 挿入歌がいつもグッド!心にグッとくる挿入歌をいいタイミングで流すんです。

愛していることに気付いた瞬間、それは運命となる

この作品でも『猟奇的』同様、『偶然』がテーマとなっているようでした。ストーリーはまだ観てない人のために書きません。

 今回は男優がいい!!チュ・スンウ!ナイスガイ!近所に住むK内氏が好きそうな三日月笑顔!!

う〜ん、でも号泣とまではいかなかったなあ。

よし!


今度は『いま、会いにゆきます』で号泣や!『いま、会い・・・』も挿入歌がいい!!実は『いま、会いにゆきます』は以前劇場でみて号泣してるんですが・・・はやくもう一回観て泣くぜ!!

どなたか、号泣映画知りません??