お熱でござる

 実は水曜日から発熱しておりまして、本日回復に向かっているものの、『風邪には安静が一番』と聞いたので、本日のDHは欠席しました。

 そこで本日は、まだ接続に成功していない(一度は成功したものの、セキュリティ設定すると接続できなくなるとです!)エア設定をがんばろう!と朝からいろいろ設定してました。

結局うまくいかなかったので、ご飯を買いに行きがてら、ジョーシンに相談しに行くことにしました。

 ノーパソまで持参したのですが、結局ジョーシンでも解決せず、『コレガよりバッファロー製品の方が設定が簡単なので、交換されますか?』ってことになり、再度出直して交換してもらいました。

設定もセキュリティ設定もバッファローは簡単!すぐにできました。ナイス!バッファロー!ついでにバッファロー吾郎もナイス!