隠れ家

 本日は岡山最終日。いつものように昼御飯を隠れ家で食べました。

ちょうど一週間前、私が隠れ家で『2年前にここで冬に食べたカレーシチューが美味しかった!』って話していたんです。

ママさんによると、カレーシチューなどは仕込みがかなり必要なので、ウイークデーでは月曜日じゃないと難しいんだそうです。今年は岡山には火曜日に行っているのでカレーシチューにお目にかかれなかった訳なんです。

ところが!!本日はカレーシチューが昼のランチメニュー!!なんと隠れ家のマスターが私の為に昨日の晩から頑張って仕込んでつくって下さっていたんです!!!

ありがとう!!隠れ家のマスターとママさん!!

ここのカレーシチューをたべると、すごくごはんがすすむんです!

やっぱり美味しかった!!