そして4件目へ

 4件目は『小縣』という店。満濃池の近くにあって、ここは交差点に3件の有名店が立ち並ぶところで、通称『満濃トライアングル』というんだそうです。

店は結構広い!そして4件目にして初めてのクーラー!涼しい!それだけで今は合格だ!

ここのうどんは、大根おろしをぶっかけて食べるんです。

大根を自分でおろすんです。かぼすを絞って、醤油を少々。うん、見るからに美味しそう!

ズルズルズル!

こ・これは!!

麺が体の中に吸い込まれていく感じだ!大根おろしと麺のコシが見事にブレンドされて何ともいえない抜群の食感!どういうことだ!!今日これで4玉目だというのにどんどん食べれてしまう!

なんと食べた後、もう一玉頼んじゃいました!

アッという間の出来事でした。今日一番!!オススメです。