これぞ四国の醍醐味

帰りは神戸の健康ランドに行って一風呂あびたら完璧やなあ、などといいながら帰途についたのですが、何故かナビ通り走っていたのに道に迷ってしまいました。

ところがふと車窓をみると、ものすごく綺麗な川が流れていたんです!

ちょっと降りようや

車を停めて川まで降りていきました。

つ・つめたい!
さっきの満濃池とは大違い満濃池は生ぬるかったのですが、川の水は本当に冷たいんです。最初は足をぴちゃぴちゃつけてたんですが、次にズボンをまくり、終いにはパンツ一丁になって川に入って遊んじゃいました。

癒される〜!

かなり長い間川で遊んでから、車に乗り健康ランドへ。するとすこし走ると温泉を発見!

健康ランドなんか行かんとここ入ろう

ということになり、途中で発見した温泉へ。露天風呂にも入りました。
温泉からあがると、休憩室でごろ〜ん。

たまたま将棋があったので、N村氏と勝負!かなりの熱戦だったのですが、見事勝利!その後K角氏も加わり、懐かしい『ひょこまわり』など、いろんなゲームをして盛り上がりました

すっかり夜になっちゃいました。そのまま泊まりたかったんですが、次の日仕事の人もいたんで、やむを得ず帰ることに。とちゅう、明石海峡大橋のサービスエリアによって夜景を堪能。夜のライトアップも綺麗でした!

本当に朝から晩まで充実の一日!ここには書けない爆笑ネタも数々飛び出しました。

(夏のつぶやき)
そしてまた現実に戻ってきた