チェーンメール

皆さんのもとにも届きませんでしたか?以下のようなメールです。

残暑お見舞い申しあげつつ(^_^)24時間テレビの実験がスタートの為、突然すみません!あ
のテレビ番組「鉄腕ダッシュ」でメールがどこまでつながるかをTOKIOが実験競争中だそうで、スタートが沖縄県那覇市の新垣洋介さんから始まってとうとう回ってきました。これを9人に、回してください。このチームは「城島チーム」です。この結果は8/21.28(日)7:00PMからの「鉄腕ダッシュ」で放送されます。絶対に止めないで。って回ってきたのでよろしく!・・・

見た瞬間から、『チェーンメール』ですね。まず、『何の実験??』

次に、このメールがどこまでつながるか?ってどうやって検証するわけ??あほらし・・・・こちらをどうぞ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050820-00000019-ryu-oki