メンテナンス

 長い長いホテル生活から開放され、金曜日に岡山から帰ってきました。8月初日から、神戸→京都→東京→岡山とホテルを転々としていたんです。

さすがに疲労がたまっていたんで、先日『メンテナンス』に行って来ました。


まず、脚がとても疲れていたんで、『足裏マッサージ』にいくことに。

近所に足裏マッサージ店がないので、とりあえず難波まで出かけたんです。地下街をブラブラ(ラブラブではない)歩いていると、クイックマッサージ店を発見したんで、そこの『足裏東洋式コース』を注文しました。


う〜ん。なかなか気持ちいいぞ・・・・


店員さんから一言。

足裏に『何か』が固まっている感じですよ。

(おいおい。『何か』って何やねん??遊星からの物体Xみたいに、『未知の生物』でも宿してるっちゅうんかい??こ・こぇ〜よ・・・・・。)



幸い、『遊星からの物体』は、約1時間の施術で死滅。なんとか体を乗っ取られずに切り抜けました。

あと1週間でやっと夏休み。『死のロード』も終わります。日曜日は『仏像ツアー』だし。なんとか踏ん張らねば!菅原道真公よ!お助け下さい!!