選挙報道

ニュース23の特集『コイズミ的』。もう観てられません。街頭インタビューを流すのですが、その8割が、『コイズミ・自民党批判』。必死で世論誘導しようとしています。世論調査では50%近くが『小泉支持』を表明しているので、この報道は恣意的といわざるをえませんね

ええ加減にせぇぇ!!!


選挙前のマスコミ報道に規制はないのか??

マスコミで働くみなさん。

あなた達には、通常の社会人以上の『高いモラル』が求められています。『重い責任』もあります。

マスコミとは何か?』

『ジャーナリストとは何か?』

心に問うてみて下さい。

(謎の関西人のつぶやき)

真実ってなんだ!?真実ってどこにあるんだ!?