神戸にて

今日は神戸でハプニング!!


講師室のトイレでの出来事。



トイレから出るときに、几帳面な私は『必ず電気を消して』出て行きます。

今日も当然のように電気を消して出て行ったんです。





ところが!





その時トイレの『大便所』の中には、友人のA山氏がんばっている最中だったんです。



私はすっかりそのことを忘れて、ごくごく自然な流れで電気を消してトイレをあとにしました。




しばらくして私がソファーに座っていると、A山氏がやってきて、


『電気消したでしょ!!』


といわれ、



『あぁぁ!!ごめ〜ん!!完全に忘れてたぁ!』



と平謝り。。。。



神戸のトイレは窓がないため、真っ暗になるんです。



A山氏は私に電気を消された後、長年の『経験』と『』でこのどん底状況を打開しようと、奮闘(糞闘?)したみたいでした。






しかしトラブルが!!!





手探りで、お尻洗浄ボタンを探し出しプッシュ!!




ところがそれは

ビデボタン!!




なんか違うところにあたるなぁ。。。。』



と思っていたらしいです。チョロチョロチョロチョロ・・・・・・・・







6限終了後、私は一人でトイレに入って、



『電気を消すとどのくらい暗いのか?』


を試してみました。




すると、





想像以上に真っ暗!!!



特に大便所の中は、『漆黒の闇』!!




A山氏よ!ほんま悪かった!!でも笑いを提供してくれてありがとう!