心斎橋筋

そごうから、心斎橋筋を南下して難波まで歩きました。ここを歩くのは何年ぶりだろう?

学生時代は、ここが好きだったなあ。この雑多な感じが。。。。。

全然知らなかったんですが、今戎橋で工事やってるんですね。通れませんでした。

通りを歩いていると、安田大サーカスのヒロに出会ったので、写真を撮らせてもらいました。『どん、どんど〜ん!』

ゴールの難波について、急に


『よし!バスに乗って関空へいこう!!海をみるぞぉ!!』

と思い立って、バスに乗り込みました。



ところが眠りこけてしまい、気がつけば関空着。。。。。。


(なんか気持ちよかったなぁあ。。。。。。。。)

(関西人の独り言)

改革を止めるな!誰も日本を、あきらめてはいない