サプライズ

隠れ家に入りました。


すると・・・・・・



『こんにちは〜。あはははははは


『えぇ!?ママさん??なんで??』


なんと『いつもと同じように』ママさんがいらしたんです!

ママさんの言葉をかりると、

今日は、謎の関西人さんが来るから、病院抜けてきたの

だそうです。

それからというもの、ママさんは堰を切ったようにしゃべるしゃべる!!

病院内の生活を事細かにお話してくださいました。

同部屋の人が4人いるそうで、えらく仲良しになったんだそうです。そしてその4人で、病

室内で『しちゃイケナイ事』をして盛り上がったり(内容は教えてもら

えず!)、消灯時間が過ぎてから、みんなで屋上に行って星を観にいったり、声が大きすぎ

て怒られたり・・・・・

まるで修学旅行の小学生みたいや!