館内放送です!

ピンポンパンポ〜ン

タイタニックにご乗船の皆さん。こちら乗客の関西人です。先日、乗務員から呼び出され、船室内でいろいろと詮索をされました。

私が乗り込む小さな船が、よほど気になるようです

どんなボートに乗るのかは、話す義理も何にもないので、具体的なことは何も話していません。

タイタニックの乗務員の方々には申し訳ないですが、

そちらの想像を超えるボートです

それにこのボートには、人を惹きつける力があるようで、いろいろな所から、

俺も乗せてくれ〜!!』

といわれています。もっというと、タイタニック号よりも、はるかに大きい船まで惹きつけております。

そう、このボートはめちゃくちゃ面白いんです

乗組員のみなさん、及び乗客の皆さんで、船に乗りたい人は、どうぞ、私に声をかけてくださいね。絶対に面白いですよ!それから、まだタイタニック号の現状がわかんない人は(いや目を背けている人?)、・・・・・・・・・。

もう、何も言いません・・・・・。