わが軍団へ

今日は神戸校へ予備校のイベントに行ってきました。なかなかみんな真剣にきいてくれて、すごく面白かったです

さて、イベントが終わってから講師室でしばらく質問を受けていました。すると質問の最後に来た2人組の初めて見る現役生らしき女の子が、いきなりこう言うんです。

(2人組)『先生のファンなんです!!』
(私)『へっ!?』

一瞬、どういうこっちゃねん??て感じでした。さらに、

(2人組み)『先生の授業をDVDで受けてるんです。』

っちゅうことはN開センターの生徒です。昨日コメントをくれたメイさんもN開センター。なんか最近、N開DVD生と縁がありますねぇ。。。

私は2人に、

どこの校舎で授業受けてるの?』

と聞くと、

梅田です。』


ほぉぉぉ。梅田にも校舎があるのか。。。


これは初耳!!

しばらく2人の質問に答えていました。質問が終わると、今度は、

先生、お願いがあるんですけど。。。一緒に写真とってもらえますか??』

お安い御用です。一緒に記念撮影して、最後に『まつマーク』を書いてあげたら大喜びしてくれました。

あぁぁ!!まつマークや!!26講でみた!!』
16講でもでてきたでぇ!!』

す・すごい!よく知ってる。。。。。16講とかいうのはDVDのタイトルです。

今日は京都校からもわざわざ私の授業を受けに来てくれてる人もいたみたいです。


神戸のみんな、N開の2人組、京都校のみんな、ありがとう!そしてがんばれよ!!


入試本番まで、正味3ヶ月一番苦しい時期がこれからやってきます。本当に本当にここからが踏ん張りどころですよ

人生って、『ココで』踏ん張らないとだめな『時』ってあるんです

それが『』ですよ!気持ちもだんだん不安になってきたりもします。でもね、それは自分だけではないんですよ。自信のある人なんかいませんよ。

みんな不安なんです

逃げてちゃダメ。これからはしっかりと、

自分の弱さと向き合って下さい

ぶつかる壁が大きければ大きいほど、それを乗り越えたときの喜びは計り知れないほど大きなものとなり、皆さんにとっての人生の『』になります。

皆さんがぶつかってる壁は、きっと大きな扉です

みなさんの目標、夢に向かって
がんばれ