歌スタ!

火曜日深夜、読売テレビで放映されている『歌スタ』という番組知ってますか?素人参加のオーディション番組です。深夜2時ころから放映されているので完全なB級番組です。

私は必ず録画までして観ています。

この番組に、相沢巧弥子さんというかた(当然素人さん)が過去(8月くらい?)に出演されました。私はこの相沢さんが番組に出演したとき、

この人の歌をもっと聴きたい!!』

て思ったんです。彼女が歌ったaikoカブトムシ。はっきりいってaikoさんより相沢さんが歌ったカブトムシのほうが断然好きです。

オリジナルを超えていました


その相沢巧弥子さんのメジャーデビューが決まりました!いろんな人に聴いて欲しいなぁ。心を打つ歌声ってこういう声なんだぁ、ていうのがわかります。http://www.ntv.co.jp/utasta/keep/aizawa/20051010.html