そしてドライブ!

今日は寒いんですが、そんなことはお構いなし!私は『期間限定のオープン走行』を楽しむことにしました。

街中を走ると、やはり注目を浴びますねぇ!

普段は気にしないエンジン音

ごぉぉぉぉぉー!
かなりの低音です。7シリーズは、

『エンジン動いてる?』

というくらいエンジン音は静かなんで、音聴いてるだけで

スポーツカーに乗ってる!!

て感じがします。

車高も低い!!

ただ2.2なのでパワー不足は否めませんでした。

スポーツカーらしくサスペンションが硬いので、乗り心地は悪いですねぇ。路面の振動がダイレクトに伝わるって感じです。

ちょっとの路面の凹凸で、クルマがぴょんぴょん跳ねるんです。そのうちだんだん気持ち悪くなってきて酔ってきました

は・吐きそうや・・・・ちょっと停車停車。。

てな感じで休憩しながら約2時間ほど走って、先ほど帰宅したところです。

いやぁ。。。。面白かった。。。。。そして何よりもこのクルマを運転していたオレって、カッコよかったなぁ。。。。

完全に自分に酔う私であった。