京都にて

今週は京都。大困りのランチは駅ビル10階の『拉麺小路』で食べてます。ここは自称『全国の有名ラーメン店』が集まって、しのぎを削っている、ラーメンのテーマパークです。全部で7軒あるのですが、今日で3店クリアしました。

初日・・・・尾道ラーメン『柿岡や』

2日目・・・喜多方ラーメン『大安』

今日・・・・札幌ラーメン『月見軒』

感想。

どこも『・・・・・・・・』でした。

まぁ、私の口には合わなかったと言っておきます(好きだ!という人もいるかと思うので)。

この味なら、チキンラーメンエースコックのワンタンメンが圧勝かな。が私の感想。

明日は最終日。実は7軒あるうちで、唯一いつも行列を作っている店があるのです。(他はガラガラ)

京都宝屋です。

明日は最終日だし、並んでみよっかな?

(謎の関西人の独り言)
みんな戦っている!!