ハートで感じた

年末にNHKでやってた『ハートで感じる英文法』という番組は面白かった!!

今までにない、英語を『ネイティブ』感覚で感じることが出来ました。すばらしい番組でしたよ!もう一度再放送されないかなぁ??

To speak.........とSpeaking.........はどういう違いがあるか?

なんてことは学校では習いませんよね?『これは言い換え!』程度。

番組ではこのあたりのニュアンスがどう違うのか?などを、『ハートで感じさせて』くれました。

NHK3か月トピック英会話 ハートで感じる英文法 (語学シリーズ)

NHK3か月トピック英会話 ハートで感じる英文法 (語学シリーズ)

みるみる身につく! イメージ英語革命 (講談社+α文庫)

みるみる身につく! イメージ英語革命 (講談社+α文庫)

ネイティブスピーカーの英文法―英語の感覚が身につく

ネイティブスピーカーの英文法―英語の感覚が身につく