ワープロソフト

そうかぁ。バージョンアップしてなかったなぁ。。。。。


皆さんのワープロソフトは何ですか?一般的には、『ワード』を使っているヒトが多いですね。

私は昔から、一太郎なんです

絶対に、日本語入力ならワードより使いやすいと思うのですが。。。。

今日、新事業会議があったのですが、その際にワープロソフトの話題になり、一太郎を使っているのは私だけだと思っていたのに、もう一人いたんです!これは珍しい!!

わたしはすかさずバージョンを聞きました。すると、

『私のかなり古いですよ。えぇと、バージョン11です、ハハハハハ。』





『おれ、バージョン8。ハハハハハハハハハハハハ(勝った!)』


それ、いつのですか??とか突っ込まれました。

(ほんまにいつ買ったやつ??)

だって使いやすいんだからしょうがない!バージョン8でも十分です

さっきジャストシステムのHP調べたら、2月に新しい一太郎が発売されるみたいなので、『いい機会』だと思い予約注文しときました。

お・にゅーだ!!!

う〜ん。最近なんか、ニューグッズが増えてきたなぁ。。。『できる男の必須アイテム』も購入したし・・・・