忘れ物

昨日帰宅すると、留守番電話が!

ジャスコのクリーニング店なんですが、店内で落とされた『落し物』をお預かりしております・・・・

(ん??落し物???)

謎が解けました。実は、きのうは出張で東へ行っていたんですが、朝、黒いスーツで行こうと着替えを出そうとしたんです。


ところが、どうも上着とズボンの柄・色がビミョーに違う気がしたんです。

(ん??なんか変や??)

私は黒スーツを6着ほど持ってるんですが、同じ黒でちょっとずつ柄が違うんです。それで、上着に合う柄のズボンがどうしてもみつからず、結局

これ近いよなぁ。。)

というのを、はくことにしたんです。ですから昨日はよ〜くみれば、上下で柄の違うカッコワルイバージョンだったんですね。


そのズボンがジャスコで発見されようとは!!

しかしいつ落としたんだろう??ちょっと考えよう。。。。。。