過去には

みなさんが過去にしでかした落し物で一番大きなものは何ですか??または大切なものを落とした経験ってありますか??

私はA型人間で、すごく几帳面なので、まず落し物をしないんです。(ってジャスコでやってるがな!)

過去には、一度『そこそこの大金』をいれた財布をセカンドバックごと落としたことがありますね。キャッシュカードから何から何まで入ってたので、大変でしたね。

あの時は高速道路のサービスエリアでジュースを買って車の脇で飲んでいたんです。そのときに、財布の入ったセカンドバックを車の屋根の部分に置いたんですね。

それを忘れてそのまま車に乗り込んで発進!(ピカード艦長のように!)

発進してすぐに、ガシャン! という大きな音がして、同乗者全員がソノ音に気づいたんですが、

『今の音なに??なんか踏んだんちゃう??』


くらいでそのまま行っちゃったんです。車の屋根からセカンドバックが落ちた音だったとも気づかずに。。。。。


それくらいかな??


あとは、スーパーのトイレに携帯を忘れたこともあったかなぁ。。なんか面白い落し物の経験ってないですか??みなさんも考えて!!!

(謎の関西人の独り言)
探し物はなんですか??見つけにくいものですか?

いや、その探し物が何かわからないんです。