@堀江メール

民主党の永田議員が、ついに辞意表明!

てことは、あのメールは偽物だったということか。なんちゅう軽率な発言。それを許した民主党。野田さんや前原さんに責任が及ぶのは必至ですね

せっかくこの国会は自民党を攻撃できる『4点セット』があったのに、自ら自爆するとは・・・・まさにオウンゴールか・・・・。






ここ2・3日、永田議員のこれまでの言動・行動が取りざたされてますね。

参議院での強行採決に、『このままでは日本の民主主義はどうなってしまうんだ!』と泣き崩れるシーン。

他の議員が質問しているときに、一生懸命『ツル』を折っているシーン。

松浪議員に水をぶっかけられるシーン・・・

などなど、マスコミの意図的な報道とはいえ、やはりちょっとしっくりこない人ですねぇ。たけしのTVタックルにもよく出演されてますが、よく三宅さんにも怒られてましたね
どーも底が浅いような・・・・