1ヶ月かぁ

 猫柳の芽もようやくふくらんで、春がすぐそこに来ているのが感じられます。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

などとお堅いマクラで始まった本日のブログ。あと1日で2月も終わり。本当に『アッ!』っちゅうまやったなぁ。。。。




 例年だと、この時期は、来年度のパンフをみたり、新しいフロアビデオをみたり、

(来年度は生徒集まるかなぁ??)

などと気にしていました。

ところが、
もうすっかりYゼミでのことは遠い記憶になっていた今日この頃。そんなことは、全く気にしていませんでした。気になるのは今年の生徒の合否情報国公立軍団の行方のみ。人間環境が変わると、興味の対象も全く変わるもので。


さてさて。本日も新事業関係で動き回って帰宅すると、郵便受けにYゼミから1月分の給与明細が届いていました。

(おぉ。Yゼミかぁ。懐かしいなぁ。まだYゼミとつながっていたかぁ。)

ちょうどひと月前が、Yゼミ最後の授業。本当にたったひと月前まで、マイクもって教壇に立っていたのが信じられませんねぇ。



今の私はといえば、新事業立ち上げと3月1日の事務所開きに向けての準備に東奔西走する日々。先日は、いよいよ事務所(と呼ぶのをやめてオフィスと呼ぼう!このほうがIT企業っぽい!)改め、オフィスにテイブー(table)とチェア(chair)が届きました。(発音正しく読んで下され。)

ガラス(部屋とYシャツと私?)

とてもとてもオシャレカッコイイ。。。。。はやくこのオシャレなオフィスで仕事したいなぁ!!


みなさん、是非一度遊びに来てくださいね。

社員一同お待ちしております。



さあ、明日は我が社のCFO重要な会議、そして1日は入所式の後東京出張。2日は名古屋出張。3日はイベント。気がつけば土日

いったいいつになったら、オシャレオフィスでゆっくり仕事ができるんだ??

そんなことを考えて、毎日ウキウキしながら家を出て行く謎の関西人であった。(つづく)

(謎の関西人の独り言)
民主党幹部よ!!あなた達が顔を向ける相手は、党の内部ではない。国民の方を向いて話しなさい。 
(本文と全く関係のない独り言でした。忙しい中でもニュースは追ってます。)