オレが下手なのか、おにぎりが下手なのか

結局朝7時にはオフィスに入りました。とりあえずコンビニで買ったおにぎりを食べました。

そのおにぎりなんですが。。。。

コンビニのおにぎりって、なんか『1→2→3』みたいな順番にビリビリ破いていって、のりとご飯のドッキングをしますよね?

私はあれができないんです

必ず、おにぎりと海苔がずれてしまうんです!!

そんなことありませんか??あるでしょ??いや、あるって!!私だけなのかなぁ??

確か、あの『おにぎりと海苔を最後にドッキング(おにのりドッグと呼ぼう!)』パターン
は『おにぎりQ』が最初だったのではないでしょうか?

あれ以来、いろんな『おにのりドッグ』が発売されました。しかし、あまり画期的な開け方をするものはないように思われます。

 私が下手なのかもしれませんが、本当にちゃんとできません!なんでだろう??私のような悩みを持つ人はいないのだろうか??江原某に相談しようと思うほど悩んでいる人はいないのだろうか??

あっ!!ひょっとしたら何かコツがあるのか??だとしたら、今まで私はそれを知らなかっただけなのかも!!おぉ!神様・仏様・どなた様!!私に適切なおにのりドッグの扱い方を教えてくれ給え!などと真剣に考える謎の関西人であった。(つづく)

あっ!そうそう。今日の昼ご飯も杵屋に行きました。4日連続です。