おにのりドッグ

昨夜10時頃から、自宅でパソを使って仕事を始めて、気がつけば朝の4時に。6時に起きる予定だったので、そこから寝ても2時間しか寝れない。

(うぅ、どうしよう・・・・・・)

いろんな選択肢が生まれました。

1.とりあえず2時間でもイイからねる。

でもこれだと余計にしんどくなりそう。却下!

2.このまま仕事をあと2時間継続する。

う〜ん。8時間ぶっと〜しかぁ。さすがに肩も痛いし。これも却下!

3.いっそこのまま出勤する。

始発はまだ。車で行けばオフィスまで30分。よし!出発だ!いや?待てよ。こんなくらい中、あのでかいビルに行けば、絶対無人のはず。

誰もいない真っ暗なビルに私がひとり・・・・

で・できない!
恐すぎる!!

そ・そうだ!

こんな早い時間なんで駐車場が開いてるわけがない!タイムズもすべて閉まっているはず!!

駐車場が閉まってるから今行くのはやめよう。(決して恐いからではない

却下!!

結局2時間は『過去に読んだ面白い本』を読んで過ごすことにしました。こんな感じで昨日と今日の区切れが全くなく始まった本日、みなさん今日も楽しいことありましたか??