おもろかった

昨夜憤慨したWBCベースボールクラシック。今日韓国が、『世紀の大誤審』のおかげで日本をようやく下したアメリカを、7−3で下しました!!

えぇぞぉぉ!!韓国チーム!!

さすが韓国ドリームチーム!!

さすがアジアチャンピオンや!!!

これで韓国は2連勝!私の希望では、次の日本戦に韓国が負けて2勝1敗。日本が残りメキシコにも大勝して、日本・韓国・アメリが2勝1敗で並んで、得失点差で準決勝には、

日本と韓国が進出する!!

これが私の願いです。そうして、この『米国有利に仕組まれた』、『米国を優勝するために仕組まれた』(昨日の誤審のことだけを言っているのではありません。この大会むちゃくちゃ)、このWBCを主催した米国に一泡吹かせてやりたいです。そうでもしないと
おさまらん!!!

根性みせたらんかい!!アジアの2強!

昨日の『大誤審』に対しては、韓国の『朝鮮日報』も痛烈に批判してましたね。ありがとう!!仲間やぁぁ!!!!

などと熱くなる昨今、みなさん本日も楽しいことありましたか?