花粉症

毎晩寝る前におこなう『儀式』みたいなものがあります。

寝る前に必ず薬用養命酒を飲む。

バレンタインデーにもらってから、ほぼ毎晩欠かさずにのんでいます。飲み始めた当初は、まずくてまずくて吐きそうでした。ですから、養命酒を飲んだ後、間髪を入れず牛乳を飲んで、臭さを紛らわせていたほどです。

しかし、最近はそのような応急措置をとらずとも、普通に養命酒を飲めるようにまで成長しました。(野村監督!私の成長を見てください!)

慣れって恐いですねぇ。。。

皆さんも、『これは毎日欠かさず続けていること』ってあります?


などと養命酒を飲みながらブログを書いている私。皆さん本日も楽しいことありましたか?