取材を受けることになりました2

まったけぇ!

 以前のブログで発表しましたが(http://d.hatena.ne.jp/toratoratigers/20041021)、某雑誌の取材を受けることになり、今日は朝から写真撮影やいろいろなアンケートなどにもこたえていました。写真はたくさん撮ったんですが、どれが採用されることやら・・・撮影場所は自宅です。掲載されるのは2004年12月4日発売分か又は1月4日発売分らしいです。カラー1ページ私の特集記事です。ちゃんと掲載日が決定して、私のところに早刷り版が届けられたら、何の雑誌の何の記事なのか、このブログで発表しますね。仕事とは全く関係のない、プライベートのことでの内容です。