今、力をもらってます。

 いま『毎秒が生きるチャンス!』*1という本を読んでいます。本の帯を紹介しますね。『最も過酷なスポーツとも呼ばれる世界最高峰の自転車レース、「ツール・ド・フランス」で、2004年、前人未到の6連覇を成し遂げた、ランス・アームストロング。この本は、2000年から2003年まで、彼が癌と闘い抜き挑戦し続けた4年間のレースと、彼をささえた家族と仲間との感動の記録である。』
 ランス・アームストロングはすごい人です。この本で生きる力をもらっています。とても感銘を受けながら読んでいます。読破したらちゃんと感想を書きますね。しかし、このランスもまさに奇跡の人です。是非皆さんにも読んでもらいたいオススメの本となりそうです。

*1:

毎秒が生きるチャンス! ナリッシュブックス

毎秒が生きるチャンス! ナリッシュブックス