さすが我がチーム!

幸せの方向

 今われらがタイガースは、岡山で秋季キャンプ中です。そのキャンプにテストを受けに外国人がきています。名前はクビアン!最速152キロ右腕だそうです!クビアンは挨拶代わりに、外野から70メートルの遠投!しかも山なりの球ではなく、地を這うような剛球だったらしいです!しか〜し!よく考えたらピッチャーが遠投すごくても、それがどないやねん!コントロール悪かったら何にもならん!本当に150キロでるんやろか?と、だんだん不安になってきました。そういえば、今年いたモレルも150キロのふれこみだったのに、最初は140もでませんでした。うう、なんか嫌な予感が・・・。ひょっとしたら、近々こんな記事がでるのでは・・・『クビアン、首やん!』  ちゃんとオチまで考えているとは。さすがタイガースや!