焼き肉!

帰りにみんなで天王寺の焼き肉屋『つるや』に行きました。ここはほんっとにおいしいんです!知る人ぞしる名店!ここのオススメは塩タン!分厚い!この分厚さは数々の焼き肉やに行きましたけど、ここには勝てません!それから、ウルテ!ウルテはのどの肉で、焼き肉屋によっては、メニューにない店も多いです。初めてウルテを食べたときは、(なんや?これ??肉か??)と思ったんですが、その独特の『コリコリ感』にとりつかれたらもう病みつき!ウルテのない焼き肉屋さんは焼き肉屋さんではありません!他の店でもウルテを注文したことは何度もあるのですが、ここのウルテには全然かないません!
 
 今日はタレの中にもいっぱいニンニクをいれ、さらに焼きニンニクもたくさん食べました!あぁ、焼きニンニクと肉を一緒に食べると、なんであんなにおいしくなるんだ??明日は一日中ニンニク臭いでしょうね。毛穴から匂ってきそうなくらい食べましたから(笑)。おお焼き肉の神よ!いや、ニンニクの神よ!あなたは、どうしてそんな仕打ちを我らにお与えになるのか?ウゲッ。うわあ、ゲップまでニンニク臭いぞ(笑)。