んなアホな?!

ところが、本人は滋賀大学ではなく、同志社大学に進学するつもりだったらしいんです。それがなぜ滋賀大に進学することになったのか??その答は、

振り込み日時を間違えたから!!

なんですって!!まじでぇ?!何やっとんねん?!私は開いた口が塞がりませんでした。それで、結局滋賀大にいったものの、やはり納得できず、大学を受験し直すらしいのです。
ふぅ〜。

2人に共通しているのは、『第一志望に合格していない』ってことです。結局それが、心のどっかに引っかかっているので、現実を受け入れることができないのだと思います。でも、その状況を受け入れるか、受け入れないかは本人の考え方一つ。彼らが、もう一度受験をするという決断をしっかり決めたのなら、私はもう一度彼らを応援しようと思います。岡山軍団!頑張れよ!それから、アリーナくんの目撃情報があれば、また教えて下さい。