光が見えた

今週はやたらと疲れていたので、昨日は早めに寝て今日の昼過ぎまで寝る予定でした。

ところが朝8時30分ころ、玄関のチャイムがなったんです!!


3回も!



眠い目をこすりつつ、玄関を開けると、

『すんませ〜ん。ケイ・オプティコムですけど、工事にきました。』


おっと!そうだった!今日の午前中に『eo光テレビ』の工事の予約をしていたんでした!!

というわけで、現在光テレビで、今まで見れなかったBSデジタル放送をみています。


全然面白い番組ないなあ・・・・・


BSデジタルの先輩方。なんか面白い番組ありませんか??

(謎の関西人の独り言)
時代の転換期なんだろうな。人もモノも変わっていく・・・