初夢

皆さん、初夢みました??



私は昨夜ついにみました!!!

やっと年が明けた気分です!!

サスペンスでミステリアスでエキサイティングな初夢でした!

どんな夢かというと・・・・・・・


私は、ある事件の捜査をしていました。一人である『現場』へ潜入したのですが、敵にみつかってしまい殴られ気絶!

気がつくと暗い部屋に閉じ込められていました。

するとポケットの携帯が鳴ったんです。

仲間のA山氏(化学担当)からでした。携帯のGPSから私の居場所を見つけて助けに来てくれるというのです。

まもなく、A山氏とN村氏(生物担当)が助けに来てくれました。

私が閉じ込められていた部屋には、隣にもう一部屋あったんです。


3人でその部屋に入ると、細長い毛布に包まれた遺体が2体!

見た瞬間に、


『先日の毒殺事件で殺され行方不明になっている遺体や!』

と直感したんです。

それから、その部屋はホテルの901号室(年末に神戸で恐ろしい体験をしたホテルと同じ部屋番号)であることが判明。

いよいよ、脱出です。みつからないように、そーっと部屋を出て、エレベーターに乗り込もうとした瞬間!!

『ダレカソノ3ニンツカマエテ〜!!』

とホテルの管理人の声!!(なぜかフィリピン人!!)

私は2人に、逃げるルートの指示をしました。

『ホテル出たら左!ダッシュで、地下鉄谷町線へ!!』(なんてローカル!!)

そして猛ダッシュ!!・・・・・・・・



ここで目が覚めました。足はダルダル!!!

こんな初夢でした。ふぅ〜。なんじゃこれ?もうええわ。

どうもありがとうございました!(漫才のエンディングかい!)